• HOME
  • お知らせ
  • 第44回全国選抜高校テニス大会の審判・大会関係者用のユニフォームをBEAMSが製作しました

第44回全国選抜高校テニス大会の審判・大会関係者用のユニフォームをBEAMSが製作しました

日本とアジア地域に約170店舗を展開するセレクトショップ「BEAMS」が、第44回全国選抜高校テニス大会の審判、大会関係者が着用するブルゾン、ベンチコート、キャップの3型を製作しました。

今回製作したユニフォームには、スポーツとファッションを繋ぐコミュニティとしてBEAMSが掲げる『BEAMS SPORTS』のロゴを入れてデザインしています。

『BEAMS SPORTS』は製作したユニフォームを通し、全国選抜高校テニス大会やテニスシーンを応援するとともに、スポーツを楽しむ方々のサポートに繋がる取り組みを今後も行なっていきます。

 

 

■ BEAMS SPORTSとは

 

〜ビームスと一緒に動きだそう。
カラダとファッションが繋がって見えてくる、新しいジブンを楽しもう。
ワタシにとってのスポーツがある。〜
https://www.beams.co.jp/special/beamssports/

「BEAMS SPORTS」はビームスが独自の視点でスポーツを様々な角度から切り取り、ファッションとつなぐコミュニティです。
ファッションとは、誰のものでもない、自分のカラダが表現するもの。タイムや得点を競う、仲間と喜びを分かち合う、自分や自然と向き合う、オンラインの中で楽しむ......。今やスポーツにはたくさんのかたちがあります。カルチャーと結びつけばカラダは自然と動き、自分らしいスタイルが生まれます。
WEBメディア「BEAMS SPORTS」では、鍛え抜かれたアスリートが紡ぎ出す美しいファッションストーリー「BE ATHLETE」をはじめ、大好きなスポーツに夢中なビームススタッフの日常を伝えるドキュメンタリー「STAFF EYE」、音楽や映画、食などを絡めたカルチャー企画「WE MAKE CULTURE」、“まさに今コレ!”なトピックスや商品などにフォーカスした企画をコンスタントに更新する「LITTLE BY LITTLE」にて、様々なヒト・モノ・コトを通した ”ワタシにとってのスポーツ” を紹介していきます。

 

MENU