パンフレットの受け渡しについて一部変更のお知らせ

第45回全国選抜高校テニス大会公式パンフレット事前予約について一部ご変更がございますのでご案内いたします。
この度、ご要望が多く寄せられました「春日公園テニスコート 」にて大会公式パンフレットの受渡しを行うことといたしました。
受渡期間は下記のとおりです。

【受渡日程/場所】
3月19日(日)、20日(月) 博多の森テニスコート「10番コート前 総合案内」
3月21日(火・祝)、22日(水)、23日(木) 春日公園テニスコート 「総合案内」

※既にご予約済みで受取り場所を「春日公園テニスコート」に変更される方は恐れ入りますが事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。

これから予約の方はこちら↓↓↓
※大会運営をスム-ズに行うために「事前予約」による販売といたしましたので下記のフォームよりお申込みください。 なお、監督・引率責任者・保護者、その他学校関係者など、パンフレットの購入を希望する方々にも同様に事前予約を受け付けておりますので併せてお申込みください。

事前予約販売締切:3月13日(月)
※受付完了メールに記載の振込口座へご入金をお願いいたします。

パンプレット購入代金は、1冊:1,000円(税込み)となります。

※受渡日時につきましては、後日メールにてお送りする引換証にてご確認お願い申し上げます。
※ご入金確認後に引換証をメールにてお送りさせていただきます。(3/10以降順次)引換証は必ず当日ご持参いただき、パンフレットと引き換えをお願いいたします。

パンフレット事前予約サイト
https://forms.gle/2YxFgeKhKqgt29qw9

MENU